O-SHI-NA-MO-NO

いただきもの、自分たちで選んだもの、そんな"お品物"たちを記録しています。

信州からの直送便/(株)飯島商店 みすゞ飴、テラス蓼科 白桃、他信州名物色々

f:id:oshinamono:20180103211126j:imageもしもHARIBOが挑戦者を募集したら日本代表として推したい銘菓、飯島商店のみすゞ飴。「テラス蓼科のりんごの美味しさをわかってもらえたら是非白桃も」と、AYMさんお薦めの白桃ストレートジュース。f:id:oshinamono:20180103211137j:imageAYMさんのおじ様お薦めの信州漬物シリーズ。並んでいる漢字だけでもはや良い感じであることがしそしそと伝わってくる。f:id:oshinamono:20180103211210j:imageそして渡辺製麺の蕎麦は昨年末もいただいたおいしい信州蕎麦。長野は強い/渡辺製麺 信州わたなべの生そば - O-SHI-NA-MO-NO

KMR君、AYMさん、HMKさんが、ご実家の長野へ行った帰りにAI’s実家に寄ってくださった。大量の信州名物を下ろしたクルマは、夕暮れの大晦日の東京を軽やかに走りゆくのだった。ありがとうございます!