O-SHI-NA-MO-NO

いただきもの、自分たちで選んだもの、そんな"お品物"たちを記録しています。

See you next time/ヤクルト

f:id:oshinamono:20170716101906j:image

台湾のヤクルト、飲みかけ。日本のよりやや大きいボトル。味は同じ(だと思う)。

研修2日目は昨夜遅くに台湾入りしたMTTが進行。火曜まで休暇で奥さまと海外旅行、水曜に台湾で研修に参加して木曜早朝発でアメリカに帰国。「週末は家で家族と過ごしたいからね!」と爽やかに言うMTTは相変わらずナイスガイである。

密な2日間が終わり、夜は"日本風"焼肉店へ。これがなんとも残念な感じ。メニューにもカタカナが併記されているおかげで隣の中国人SVNは本格日本式焼肉店だと思っている。でもSVNはいい人。みんないい人。だからいい会社なのか、会社がいいからいい人になるのか。NathanによるとLRRYも当初より丸くなったらしいので両方か。

食後はカラオケボックスへ。部屋が広大で大型ディスプレイが5台!抜け落ちたページもあるファイルから曲を選ぶ。VCTさんとYOOさんが肩を寄せ合って歌うLove Me Tenderがムーディーで◎、Stand by meでお開き。お疲れさまでした!