O-SHI-NA-MO-NO

いただきもの、自分たちで選んだもの、そんな"お品物"たちを記録しています。

良い試合だったと言うしかない/ヤクルト対広島

f:id:oshinamono:20170708160335j:image

ヤクルト対広島。ヤクルトファンのKYMさんとOGRさんに誘われて、KRSさん、TMTさん、NJさん、ISKWさんとフライデー神宮ナイターへ。暑さも落ち着いて風も吹き抜けて良い感じ。ヤクルトも最下位とは思えない猛攻でライトスタンドは大盛り上がり!傘が度々揺れた!

…だがしかしなんと!9回表、神ってる広島が底力を発揮。最後は代打・新井選手による3ランホームランで逆転…うなだれるライトスタンド。8回表に帰って行った「3年目、イェ〜ィ‼︎」と乾杯していた前の席のヤング会社員男女グループに八つ当たりしたい。

f:id:oshinamono:20170708160321j:image