O-SHI-NA-MO-NO

いただきもの、自分たちで選んだもの、そんな"お品物"たちを記録しています。

色モノ好き?/FRUIT ROLL-UPS

f:id:oshinamono:20170518233828j:image

フルーツロールアップスはアメリカのお菓子。FRUIT FLAVORED SNACKSと書いてある。留学していたソルトレイクシティへ行って来たRNさんのおみやげ。「アメリカは返品が普通の文化なんです」とのことで、買った寝袋とダッチオーブン風の鉄鍋はキャンプで一晩使ってから返品して来たそうな…そうな…そうなの?アメリカ!?

RNさんはアメリカへ行くと日本では売っていないどぎつい色のMONSTER(エナジードリンク)を買って来たりする社会人3年目ガール。ありがとう!