O-SHI-NA-MO-NO

いただきもの、自分たちで選んだもの、そんな"お品物"たちを記録しています。

それぞれ/マルカイコーポレーション クランベリーといち粒KK 人参

f:id:oshinamono:20170508083220j:image

クランベリージュースと人参ジュース。「女性には赤いものが良いんだって」というおばあちゃんの知恵袋的なやさしさでTMKがAIのために買って来てくれた赤いもの。ありがとう!

GW最終日、仕事の前泊で札幌から来ていたYDと、ATS、TMKとごはん。TMK「昼食後の歯磨きは絶対論」、ATS「バスタオルは毎日替える主義」、YD「バイクツーリングでは荷物縮小のためにパンツを前後裏表で4日間履ける派」、私「台所で換気扇を回したら必ず空気の入口を確保してほしい説」…といった三十路男女のそれぞれの拘りや価値観の違いが大変おもしろい、気楽なごはん。