O-SHI-NA-MO-NO

いただきもの、自分たちで選んだもの、そんな"お品物"たちを記録しています。

パンダもにっこり/世界のマグネット・香港

f:id:oshinamono:20170503003848j:image

世界のマグネット・香港。KMちゃんの社員旅行のおみやげ。良い感じに照り感のあるエラストマー製。香港の賑やかな様子が◎。街中ではなかなか売っていなかったマグネットをようやく見付けて買って来てくれた。ありがとう!それにしても香港へ社員旅行とは…いいなぁ!うらやましい!

一、世の中で一番うらやましいことは、会社が海外旅行へ連れて行ってくれることです。

一、世の中で一番みにくいことは、他人の生活をうらやむことです。

…と、その昔偉い人の弟子が言ったとか言わないとか。