
O-SHI-NA-MO-NO

いただきもの、自分たちで選んだもの、そんな"お品物"たちを記録しています。

観劇の春/劇団四季 Disney Aladdin

 f:id:oshinamono:20170430091608j:image

劇団四季 アラジン。AI's momの誕生日なのにだいぶ前にmomにチケットを取っていただいた。mom、MSK叔母さん、TKS君&MKちゃん、我々夫妻で鑑賞。ありがとうございます!

初めての劇団四季。先日観に行ったKKYから「ストーリーを知らない?映画を観るんだ!僕を信じて!」という風な指導を賜ったので前夜に鑑賞。この予習のおかげもあり大いに楽しめた。アグラバーの街並みの舞台装置を作る手伝いをしてみたい。

この春に観たLA LA LAND、フィンランド国立バレエ団のムーミンバレエ、劇団四季・アラジン。NathanのNational Tap Dayは当然だが、全ての作品にタップが登場したのが興味深い。タップタップタップ。