O-SHI-NA-MO-NO

いただきもの、自分たちで選んだもの、そんな"お品物"たちを記録しています。

すごーい!/Paul Smith 靴ベラ

f:id:oshinamono:20170423085754j:image

ポールスミスの靴ベラ。2006年末、前職を辞める時に先輩方がキーケースと花束と共に下さった。社会人1年目に買った車のことは色々面倒もあって先輩方には話していなかったが、業務の大先輩・SZKさんには内勤中のおしゃべりで話していた。

送別会。サプライズでいただいた贈り物を開けたらキーケースと靴ベラだった。プレゼンターのSZKさんが皆に聞こえる様に「クルマ、買ったら使ってね!」とウィンク越しに言ってくれたことが懐かしい。Z3の鍵にみっちり使いました。ありがとうございます!

それから数年後、当時の営業の大先輩・KJさん(既婚/当時SZKさんをけちょんけちょんに言っていた!)とSZKさんが結婚したことを年賀状で知る。すごーい!(←当時のUCM先輩の口癖)