O-SHI-NA-MO-NO

いただきもの、自分たちで選んだもの、そんな"お品物"たちを記録しています。

中華そば よしかわ/rh+ ZY

f:id:oshinamono:20170318210237j:image

アールエイチプラスのサイクルヘルメット。初めてSKIさんとサイクリングに行った日「持ってないの?あげる」とくださったSelevの白いヘルメットが経年劣化で寿命を迎えたので購入。

久しく自転車で遠出していなかったのでラーメンを食べに上尾まで行ってみた。白醤油ラーメン、大盛、玉ねぎ、煮卵をトッピング。ウマァーーー!

[食べログ]アクセスが制限されています

バイパスや国道で総走行距離58km。やっぱり平坦な道が気楽。SKIさんは登り坂に萌えるからなぁ(-。-;