
O-SHI-NA-MO-NO

いただきもの、自分たちで選んだもの、そんな"お品物"たちを記録しています。

気がする…ではないところが◎/GC white ruscello

f:id:oshinamono:20170318200536j:image

ジーシー ホワイト ルシェロ。歯のステインを除去する歯磨き粉。AIが歯医者でもらった試供品。ダイヤモンド研磨剤は入っておらず弱アルカリ性と軟らかいLime粒子なるものが効いているとのこと。使ってみたら歯の薄茶色の汚れが一気に落ちた。これはすごい!もしや…と、白いマグカップの茶渋汚れにほんの少し付けて指で擦ったら真っ白になった。これはすごい!