O-SHI-NA-MO-NO

いただきもの、自分たちで選んだもの、そんな"お品物"たちを記録しています。

妙に変だな〜/りんごジュース 紅の夢

f:id:oshinamono:20170215002444j:image

f:id:oshinamono:20170215194238j:image

f:id:oshinamono:20170215194253j:image

沓澤商店 りんごジュース 紅の夢。KMちゃんがご子息とほのぼの散歩していてこれを見つけたらしく、ひょいと買って、メッセージ付きで、くれた。どうもありがとう…

…いや待てよ…変だな〜、おかしいな〜おかしいな〜…だってそうじゃない?美味しそうなりんごジュースを見掛けたからって夫婦がそれぞれ買ってくれちゃうなんて…変だな〜、妙〜に変だな〜…と、稲川淳二氏が語り出しそうな現象が立て続けに起こっている。しかし全然怖くなく、ほんとにありがとう!

皮ではなく果肉由来の赤みがかった半濁果汁。こんな色初めて!実に楽しみ!