O-SHI-NA-MO-NO

いただきもの、自分たちで選んだもの、そんな"お品物"たちを記録しています。

R2も本当に頑張った!/R2-D2チョコレート

f:id:oshinamono:20170210205230j:image

R2-D2のチョコレート。STさんがくれた。よく出来てる!

ROGUE ONEを観てからエピソードⅣを観たら、デススターを破壊するヤヴィンの戦いにこれまで以上にこみ上げる熱いものを感じた。ROGUE ONEを含む反乱軍のみんなの、そしてR2の活躍なしにはルーク君は排熱口にプロトン魚雷を命中させられなかったんだなぁ。

f:id:oshinamono:20170210213013j:image

STさんからはチョコだけでなくこちらの付箋もいただいた。反乱軍のみんなやR2の様にちゃんと仕事をしなさい、という意味だろうと勝手に決め付ける。

ありがとう!