
O-SHI-NA-MO-NO

いただきもの、自分たちで選んだもの、そんな"お品物"たちを記録しています。

旅グッズ/首枕とネクタイ巻き取り機

f:id:oshinamono:20170122155909j:image

東急ハンズで買った首枕。吸水速乾のCOOL MAX素材でさらりと気持ちの良い触り心地。

f:id:oshinamono:20170122160044j:image

こちらも東急ハンズで購入。昔BBさんが使ってて良いなぁと思っていたものをようやく入手。まずは先日TMKからもらったお菓子に入っていたスターウォーズのシールを貼り付け。どんどんシールだらけにしていく予定。

取引先が開催する年1回の国際会議に招待していただいた。アイルランド・ダブリンに5泊6日。楽しみと英語の不安。会議自体の雰囲気はKKYらから聞いているので前者がかなり大きい。ケセラセラと行ってきます。