
O-SHI-NA-MO-NO

いただきもの、自分たちで選んだもの、そんな"お品物"たちを記録しています。

く…苦しいっ!/テラス蓼科オリジナル サンふじりんご Juice Straight

f:id:oshinamono:20170107232816j:image

テラス蓼科リゾート&スパのりんごジュース。ストレート果汁の色・濁り・沈殿物、品種指定(サンふじ)、瓶、紙の封、手書きのラベル…どこを見ても間違いなく美味しいりんごジュースの御姿…

イエェェェ〜イ‼︎

年末に信州蕎麦を送ってくれたAYMさんとKMR君ご夫妻。滞在したテラス蓼科リゾートのお土産売り場でKMR君が「SSKにりんごジュース買わなくていいの?」とAYMさんに提言してくださったとのこと。ご夫婦の仲睦まじき休暇にSSKごときが登場してすみません…そしてやさしいお気遣いと「SSKはりんごジュースが好き」という思い込みをありがとうございます。ただその思い込み、正確には「悶え苦しむほど好き」なのです。ですから、これ以上は悶絶発作による呼吸困難等の危険をご考慮いただき、本当にお構いなくお願いします。

う〜…言えば言うほど「押すなよ、絶対に押すなよ」理論になってしまう。とにかく!この度の信州蕎麦、りんごジュース、本当にありがとう!今度ご夫婦の大好物を教えてください。