
O-SHI-NA-MO-NO

いただきもの、自分たちで選んだもの、そんな"お品物"たちを記録しています。

マグネット業界にもこの商法が!?/世界のマグネット・インド

雑貨

f:id:oshinamono:20161213015308j:imageインドのマグネット。KKYのインド出張のおみやげ。

f:id:oshinamono:20161213015329j:imageこれまた新しいパッケージ…と、2個買うともう1個もらえる商法!?

異動先からのフライング気味な要請によってKKYがインド出張へ駆り出された。新しい同僚、(周りが異常に警鐘を鳴らすパワハラ)上司、日本とインドの取引先の人、彼らと既にちゃんといい感じになっている様子。新しい仕事の肝となる部分も把握して簡単に話してくれた。なんということでしょう。Amazing!と言いましょう。

世界のマグネットに初めてインドテイストが加わったが、これはつまりKKYの異動のしるし。これまでにないスパイスが効いたマグネットになってしまった。

ありがとう、マグネットだけでなく!とは言えこれからも同じビルなのでどうぞよろしく。