O-SHI-NA-MO-NO

いただきもの、自分たちで選んだもの、そんな"お品物"たちを記録しています。

オサ ロヤオシ クナニサ!/NATA de Cristiano エッグタルト

f:id:oshinamono:20161121083623j:image

ナタ・デ・クリスチアノのエッグタルト。ポルトガルのエッグタルトを忠実に再現したTKS君お奨めの逸品。層と層の空間が大きいパイ生地でパリサクの激ウマ!お店の電話番号に「オサ ロヤオシ クナニサ」と覚え易いように読み仮名が付いていて、全くもって覚えにくい(笑)

AI'sお父さんの誕生会で実家に集まって夜ごはん。AI&TKS君によるグワカモレトルティーヤ、スパイシーチキン等、メキシコ料理に加え、たこ焼き用鉄板で卓上アヒージョをする斬新且つお洒落な晩餐。ごちそうさまでした!