
O-SHI-NA-MO-NO

いただきもの、自分たちで選んだもの、そんな"お品物"たちを記録しています。

冬の睡眠をまとめてやり直したい/Stadler Form Anna

f:id:oshinamono:20161111015927j:image

スタドラフォームのヒーター アンナ。ダイニングテーブルの下で足元を温めるために2015年に購入。後ろが賑やかなのは、先日来宅したART君から「ふくらして♪」と言われるたびに風船をふくらしたAIの努力のタマモノ。

温めると言えば、ひょんなことから知った毛布と羽毛布団の使い方。

f:id:oshinamono:20161112003919j:image

◎の構成にしたら驚くほどほかほかのぬくぬく♨︎ただいま土曜日の朝9時、抜け出せません。