O-SHI-NA-MO-NO

いただきもの、自分たちで選んだもの、そんな"お品物"たちを記録しています。

ポケ手先輩/Arrmet Pocket Chair

f:id:oshinamono:20161107182842j:image

f:id:oshinamono:20161107183711j:image

アーメットの折りたたみ椅子 ポケットチェア。ポケットには入らないサイズ。座面と背板はプラスチック、構造部はスチール。やや重いが畳むとこんなにスリムなので押入内でも嵩張らない。

STHRYK先輩と取引先の工場へ行ったらにわか雨が降ってきた。小走りに事務所棟まで急ごうとしたら「工場内を走るとかマジで怒られっから。常識ね、ハハッ(笑)、まぁ走りたきゃ走れば?俺は走んないけど。」とポケットに手を突っ込みながら有り難いご指導をいただいた。はい、気を付けます!そんな我々は工場入口からすでに2枚の「ポケ手は止めよう!」という注意看板を目にしていたのだった。