
O-SHI-NA-MO-NO

いただきもの、自分たちで選んだもの、そんな"お品物"たちを記録しています。

Trick or 雷おこし/お菓子色々

f:id:oshinamono:20161102081445j:image

ハロウィン模様のお菓子はSHKさんから、雷おこしはどなたかから、いたずらするぞと脅してないのにAIがいただいてきた。

ハロウィン知らずの世代だが仮装騒ぎも結構だと思う。ただ、テレビ映像で同じ仮装をした仲良し数人組を見ると、そこに安心感を求めんのかよ!と突っ込みたくなる。仮装するなら少なくとも同じグループの人とは異なる仮装を楽しんだらいいのに、MOTTAINAI。おじさんの仮装をしなくても、そんなことを思うおじさんになれた。

ありがとう!