
O-SHI-NA-MO-NO

いただきもの、自分たちで選んだもの、そんな"お品物"たちを記録しています。

新タイプ/ユタ州のマグネット

雑貨
f:id:oshinamono:20160815223035j:image
Tracyさんはいらっしゃいますか?/世界のマグネット - O-SHI-NA-MO-NOで載せた世界のマグネットがひとつ増えた。

同僚のRNさんが学生時代に留学していたユタ州を再訪するので「マグネットなんか気にせず旅行を楽しんで!」と「押すなよ!」風に言ったら買って来てくれた。

このマグネットはデザインも構造も新しい!文字が書かれた表面層、中間の木材層、シート状のマグネット層、の3層構造。面で貼り付くタイプは貼り付き力が強くて良い。

RNさんは他にも日本に売っていないMONSTER(エナジードリンク)を3種類買って来た。昼下がり、部署のみんなで紙コップに分けて仲良く飲んだら缶にはこう書かれていた。

Unleash the beast.
野獣を解き放て。

服用後もみんなやさしいままだったので、この部署には野獣を内包している人はいないらしい。RNさんに今回の旅行を10,000点満点で表したら何点くらいか尋ねたら「97,000…9,700点くらいですぅ!」とのこと。

ありがとう!