
O-SHI-NA-MO-NO

いただきもの、自分たちで選んだもの、そんな"お品物"たちを記録しています。

おばちゃんは正しい/BIRKENSTOCK SUPER NOPPY

f:id:oshinamono:20160711211354j:image
ビルケンシュトック ビルキーシリーズのスーパーノッピー。

2002年、ミュンヘンの街の靴屋さんで発見。日本円で2,000円位。サイズがひとつ大きかったけど安いし、なによりお店のおばちゃんの激推しに負けた。

帰国して履いてみたら、室内履きとして楽に履くにはサイズが最高に丁度良かった!そしてスーパーのワゴンで売られているイボサン(イボイボサンダル)愛用者だった私には、刺激が上がって格段にイボキモチー!

イボ間にあるホコリやゴミを目立たせないためにハイレベルなテクニックを用いて撮影。このサイズを推してくれたおばちゃんにありがとう!