
O-SHI-NA-MO-NO

いただきもの、自分たちで選んだもの、そんな"お品物"たちを記録しています。

ミニオンズ、観ておらず/イギリスのおみやげ

f:id:oshinamono:20160623095041j:plain

f:id:oshinamono:20160623095112j:plain

イギリスのおみやげ。

両親がイギリス旅行へ行った。新婚旅行以来海外へ行っていなかった夫婦が、定年後は結構なペースで欧州地域へ繰り出している。良いこと良いこと!お菓子の他にロンドンマグネットも買って来てくれた。

鎌倉銘菓・鳩サブレーは、口に入れる直前まで思い浮かべていた味より少し上をいく美味しさがあって毎回感動する。Walkersのショートブレッドもそれと同じ現象が起こる。

ありがとう!