
O-SHI-NA-MO-NO

いただきもの、自分たちで選んだもの、そんな"お品物"たちを記録しています。

What else?/Balzano マキネッタ

台所用品, 食器
f:id:oshinamono:20160626105429j:image
Balzano製マキネッタ Carmencita。AIからのクリスマスプレゼント。

コーヒーを飲むようになったら濃い目を通り越してエスプレッソが好きとわかったのでエスプレッソマシーンを検討。Nespressoのマシーンはジョージ クルーニーのような渋カッコ良さで魅力的だったが、お金面と置き場所面から断念。

このマキネッタ、一度に2杯分淹れられるし頑丈で構造もシンプル。手入れも簡単で文句なしの永く使えるお品物。同時にAIのお母さんが選んだコーヒー豆もいただいた。

ありがとうございます!